こんにちは☆コミュ係 バスクラ子です(^^)

コンクールまで残り二週間、
みなさんはどんな練習をしていますか(?_?)

一般バンドでは さまざまな人たちがいるため
年齢に始まり
環境や考えも異なったり、、、とそんなこともあると思います。
なかなかみんなが同じ方向に同じ太さの矢印を向けるのって難しいですよね(  ̄▽ ̄)

でもそんなみんなの矢印が一つになったときの演奏って気持ちいいんです!(笑)

のこりわずかな期間でどれだけ持っていくことができるのか、
それもまた一つの楽しみだったりするのでした(^.^)

さて話は変わって、ステラの近況としては
8/2に行われるコンクールに向けて
練習に励んでいます
先日は講師の方に来ていただき、指導して頂きました。

ステラは基本的には音楽のプロ!
なんて人はいないので

なかなかない素敵な機会でした(^^)
まだまだ勉強や音楽に対する理解力を高めなくては!と
思うバスクラ子なのでした(笑)

ではではみなさん、楽しい夏をすごしましょー(^.^)