久しぶりの更新です。ウィンドアンサンブル☆ステラです今晩は。

さて、いきなり衝撃的なタイトルですが11月23日に合コンに行ってまいりました。

男女が集まり

「あの・・ご趣味は・・?」

「吹奏楽を少々・・・」

こんな感じのやり取り・・・ではなく、札幌市民音楽団さん・蝦夷吹奏楽団さん・当別アンサンブルファミリーさん・そして当団での4団体合同コンサート、略して[合コン]を市民ホールで行いました☆

初めての試みで色々手探りな部分もありましたが、当日は各団の特色が出ている演奏会となりました☆

当団はまじめ(?)な曲もやりつつ、被り物をしたり踊ったりスタンドをしたり・・・とステラの特徴でもある演出面も如何なく発揮出来たと思いますヽ(^。^)ノ

各団から刺激をもらい非常に貴重な経験が出来ました☆

当団はこれらか来年の6月に行われる定期演会に向けて取り組んでいきますので、ご興味のある方はぜひ足を運んでいただければ幸いですので宜しくお願いします☆