すっかり夏の暑さもなくなり秋に移行するこの季節いかがお過ごしでしょうか。
ウィンドアンサンブル☆ステラです(^^)d

と言うことでステラの今年の夏は、一般B編成で[青銅の騎士]という曲でコンクールに出場しました(^o^)/

結果は金賞でした☆

コンクールを迎えるまでにそれぞれの団員にいろんな思いや葛藤がありましたが、無事金賞を取れて本当に良かったです(*´∀`)

コンクール直後は感極まって涙を流す団員や熱い抱擁を交わす団員など、いい大人たちが青春を謳歌しましたw

指導していただいた講師の方や応援してくれた皆様、本当にありがとうございました(。´Д⊂)

これからのステラは秋にミニコンサートがあるのでそれに向けて新たな気持ちで動き出します♪

詳細はまた後日載せますので、興味を持っていただける方はぜひ足を運んでいただければと思います(о´∀`о)

1438609337544