年の瀬にいかがお過ごしでしょうか、まさかの2連続の投稿ですウィンドアンサンブル☆ステラですこんにちは(・∀・)ノ

先日、依頼を頂いて演奏に行ってきました♪
ステージの関係で少人数の厳選された選抜メンバー(?)で演奏してきました♪

一曲目から手拍子を頂いたり、合いの手の掛け声を頂いたり、アニメソングの時にはマイク片手に指揮者の横で歌って頂いたりしました(*´∀`)♪

そしてその方の歌唱力の高さに団員みんなが驚いていましたw

まさにお客さんと団員が一つになっての演奏という感じで、素敵な時間を過ごさせてもらいました♪

今回の依頼は元団員が声をかけてくれたもので、団から離れてもこのような繋がりがあるのはすごいありがたいことだし、素敵なことだと思いました(*^▽^*)

さて当団は来年で設立から10年目を迎えます♪
今後も聴きに来てくれた方も、団員達も楽しめる演奏会作りをしていけたらと思うので来年も応援よろしくお願いします♪

1451292033244