なんとも怪しげな見出しからこんばんは。ウィンドアンサンブル☆ステラですヽ(^。^)ノ

なんの刺激かといいますと、2月14日札幌市民音楽団さん(札音さん)の定期演奏会を聴きに行ってまいりました。

札音さんとは合コンで交流させていただき、定期演奏会のことを知り聴きに行かせてもらった訳です。

なんとも素晴らしい演奏でステラも負けていられないと感じたとことであります(^_^)/~

(合コンなんてしたの?!と思っている方は過去のブログを見てくださいねw)

と言うことで当団も6月の定期演奏会に向けて日々練習に取り組んでいます☆

春には例年見学者の方が多く来ていただけるので、もし当団に興味を持ってくれた方はぜひ一度見学にいらしてください♪