11月8日の日曜日に当団のミニコンサートを西区民センターで開催しました♪

ご来場いただいた皆様、来れなかったけど応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました(’-’*)♪

今回で3回目となりましたが今まで同様に、小さなこどもから吹奏楽を知らない方にも楽しんでもらえるようにとメジャーな曲やアニメの曲などを演奏しました♪

いい大人たち(団員たち)が被り物をしたり、躍ったり、小道具を使って会場のお客さんと一緒に音楽を楽しんだりと、演奏面だけでなく見ても楽しんでいただけるように精一杯頑張りました(笑)

毎年必ず開催するといった訳ではありませんが、聴きに来ていただいた方々と近い距離で一緒になって楽しめるミニコンサートを今後も出来ればいいなと思っていますので、その際はぜひご来場をお待ちしています♪

HP用