こんにちわ(*^^*)
ステラ☆コミュニケーション係のバスクラ吹きです

さて4月に入り、6月の定期演奏会への準備も本格的になってくる中

ステラでは「新年度会」と称して
飲み会が行われました☆

新しく入団してくれたメンバーも含め楽しい時間を過ごしました(^-^)
普段の練習ではなかなか話す機会がなかったメンバーと盛り上がったり、

新人さんにみんなの名前を覚えてもらったり・・・

当初は予定していなかった二次会もなんと全員参加でした(笑)

演奏だけではなく、せっかく出逢えた仲間なのでこういう関係を築けるのも
飲み会の醍醐味ですね(^o^)

さて、話は変わって
今週末は定期演奏会に向けての
合宿があります。

1泊2日での長丁場の練習にみんなどこまで体力が持つのか(笑)

大変そうですが、せっかくの強化練習ができる良い機会ですし、

6月13日の定期演奏会で皆さんに少しでも素敵な時間を過ごしてもらえるよう、

ステラ一同、精進します!(笑)